2017年10月 2日 (月)

涸沢の紅葉は見頃です!

こんにちは! 名古屋栄店の足立です。

 

9/24~26にかけて涸沢の紅葉を楽しみに奥穂高岳(3190m)に登ってきました!

P9261054

涸沢に一旦テントを張り、奥穂高へ

P9250849

P9250915

奥穂山頂は少しガスっていましたが、標高日本第3位の山頂に登頂できました!

P9250948

この時の涸沢の紅葉は7分くらいだと思いますが、

日に日に色づきが進んでおり今では見頃とのことです♪

今週から来週にかけて最盛期でしょう。

この機会に涸沢テント泊デビューしてみませんか♪

P9261031

好評の秋山セールは10/9(月・祝)まで延長!

H1_01ex 買いそびれた方はまだ間に合いますよ~

今なら店内設置のお得なクーポン利用で

テントやシュラフ、ザックに登山靴などが割引価格でご購入できます☆

Pa011293

オススメはファイントラックの山岳テント

『カミナドーム2』

重さ:1430g

サイズ:
間口212x奥行130x高さ105cm
(収納時:本体8x17x27cm、ポール39cm)

定価:64,000円+税

秋のわくわくクーポンご利用で10%OFF!

⇒57,600円+税 (6,400円値引き)

さらに メンバーポイント7,488円分還元!

4582485917876_1

 最高級品質を求めるジャパンクオリティ(MADE IN JAPAN)

最高級品質を求めるジャパンクオリティの 

 

どんな動きも妨げないストレッチ性はそのままに、

裏地に起毛トリコットを使用し保温性の高めたパンツです!

雨、雪、強風と、どんな荒天にも対応するトレッキングパンツは最高の相棒になることでしょう!

 

 

ストレッチもしっかり効いていて歩きやすいです。

 

裏地の起毛トリコット。

履いた瞬間、暖かさを感じました!

 

後ろのシルエットもスッキリとしています。

男女モデルで入荷しております☆

是非お試しくださいませ!!