2017年12月24日 (日)

☆マムート バリーボックスが新しくなりました☆

雪山登山、バックカントリースキー、スノーボードファンの皆様

お待たせいたしました!!!!

圧倒的な人気を誇るマムートのビーコン「バリーボックス」が6年ぶりに

モデルチェンジしました!!

Barryvoxeu_neutral_gho1_rgb1 MAMMUT /マムート     Barryvox バリーボックス  ¥42000+税

旧モデルの「バリーボックス エレメント」が既に使いやすく

大人気モデルでしたが今回のアップデートで、画面の見やすさや

ボタンの押しやすさなど直観的に操作でき更に扱いやすくなりました!!

見た目のシンプルさ、ボタンの少なさでいざ使う時に迷わず使用できますよ。

今年はシーズンはじめから雪が多くビーコンが良く売れています!

バリーボックスは入荷の度にすぐなくなってしまうので、年末年始の

登山、バックカントリーをお考えの方はぜひお早めにどうぞ♪

只今、店内では

冬物衣料クリアランスを開催中です!

2017年の新作の一部が20%~30%OFFとお買い得となっています♫

ご来店、お待ちしております!

Main_slide_bnr_1712clearance_th