2021年12月28日 (火)

寒い冬にはブレスサーモ

今朝は栄でも少し雪が積もっていましたね。あまりの寒さに今シーズン初めて分厚いダウンジャケットとアンダータイツを履きました

 

真冬のアンダーウエアといえば定番のコレが欠かせないです!

 

Img_20211227_143519136_portrait

Img_20211227_143502895_portrait

ミズノ「ブレスサーモ」シリーズ

体から発熱する水分を吸収して発熱する保温素材「ブレスサーモ」を使用したアンダーウエア。汗をかいてもムレにくく着続けても常に快適で暖かく過ごせます!登山はもちろんスキー、キャンプ、旅行、除雪作業etc、シチュエーションを選ばず使える最強のアンダーウエア

 

Img_20211227_153936313

ミズノ ブレスサーモアンダーEX+クルーネック長袖シャツ/ロングタイツ

上下共¥7150(税込)

 

「ブレスサーモアンダーウエア史上最強の発熱力」を謳うだけあって、ものすごく暖かいです!!これさえあれば「寒いから外にでるのはやめよう」がなくなるくらい♪初詣やスキーなど冬のアクテビティはぜひこれをお試ししてください!!

 

Img_20211227_143705390_portrait

しかも今日からミズノ製品お買い上げで好日山荘メンバーズポイント15%還元です!!!前述のアンダーウエア上下セットなら1950Pが付与されるのでとってもお得ですよ♪

 

2112_lastday_1080