2018年4月 1日 (日)

かっこいいローカットシューズが入荷しましたよ!

こんにちは、なんば店寺田です。

わたくし、サレワのローカット、愛用しています。

その新しいモデルが今春入荷しました。

Sany0107_3 SALEWA WILDFIRE GTX(¥26000+TAX)です。とにかく、かっこいい!

写真の手前がメンズ、奥がレディース。

Sany0109かかと側から見た写真。カラーのアクセントがちょっとオシャレ。

サイズ感は4Eの私の足ではけるので(少しサイズを上げてですが...)大抵の方も大丈夫だと思います。

かといっても、かなり前の方からシューレースが締めこめるので多少の岩場も十分に安定歩行が望めます。

3Fシステムで全体が足に良く馴染みます。

 昭文社から新しくラインナップに加わった【高野山・熊野古道】も入荷しました。

P3312821_2 シューズを新調していろんなところを歩きましょう!

お得な10%還元スプリングセールは4月8日(日)まで(^v^)

ぜひご来店下さい!

H2_01