2020年3月 4日 (水)

ソロキャンプ 始めます・・・・か?⑤

こんにちは。なんば店 川﨑 です。

だんだんと陽射しが春の感じになってきました。

いよいよキャンプシーズン突入です。

キャンプと言えば「火」ですよね。

今日は火を扱う時のマストアイテム

着火器具3選をご紹介致します

まず一番お手軽なのがこれ

P1160319 ポケトーチ ¥1224+税

市販のライターをセットするだけで1300℃の強力バーナーに

早変わりします!

続いてコチラ

P1160318 マイクロトーチコンパクト ¥1650+税

カラフルでキーホルダー感覚で使えるガストーチ

St485web181227_5

カセットガスやライタ-ガスから充填できるので楽です。

最後はこれ

P1160320 スライドガストーチ ¥2000+税

特徴は何と言っても火口が伸びること!

ちょっと離れて点火できるのでマントルのカラ焼きや

バーナーの着火に非常に便利です。

St480_1_tn

St480web33

こちらもカセットガス充填式です。

個人的にはこれがイチ押しですね。

ぜひ店頭で見てお気に入りの一品を

見つけてください!

ご来店をお待ちしております。