2020年9月 4日 (金)

備えあればうれしい事ばっかり

 

1923年9月1日に

関東大震災にちなんで制定された

「9月1日/防災の日」

防災週間にちなんで好日山荘では

ウェアケア商品がお買い得になります!

Img_1836 Grangers(グランジャーズ)

ウェアケアツインパック

¥2.160+TAX

クリーナーと撥水剤ツインパックが

5%オフになります!

¥2.052+TAX

クリーナー洗濯機に入れて使用する水性のクリーナーです。洗濯ができるウェアであれば全てに利用ができます!ウェアの撥水性や、透湿性などの機能を損なわずに丸洗いが可能。香料不使用で地球にも優しい!

Img_1839 

撥水剤ウェアの撥水性を取り戻してくれる撥水剤です!撥水機能が弱くなってきたらぜひお試しを。全ての素材で利用が可能です。環境にやさしい成分配合。洗濯機に直接入れて使用します。

 Img_1837

これからだんだん涼しくなる時期になってきます

そろそろゴアテックスのジャケットでも着ようかな

山登るし、ゴアテックスのジャケット持っていこうかなぁ

そのジャケットちゃんと水を弾いていますか!?

水を垂らしてみて、染み込んだりはしていませんか!?

一度チェックしてみてください!!

染み込んでいるようでしたら

このグラジャーズクリーナーと撥水剤をお試しください。

もちろん洗濯タグを確認した上でですが

防水性もかなり復活します

防災の日!

この機会にお持ちのウェアのメンテナンスしてみてはいかがでしょうか!?

Img_01b_2

Img_main