2020年9月28日 (月)

旅行・ちょい出に最強ポーチ

秋分の日が過ぎて

ふとマクドナルドの前を通り

月見バーガーを発見しました

通常なら素通りのところ

あまりにも月見バーガーちゃんが食べてほしいと

アピールするものだから全然予定になかった

月見バーガーを食べちゃった

でも、空気椅子で食べていたからゼロカロリー!

どうも、食欲の秋 バイト戦士です

「シルバーウィーク」そして「GO TOキャンペーン」などで

久々に遠出をされた方も多いのではないでしょうか?

これから、いろいろと落ち着くといいんですけどね

本日はそんな旅行やちょっとしたお出かけの時に

すごく使い勝手のいいポーチを紹介します

 

MAMMUT/マムート

Seon 2-Way Waistpack

9500円+税

 

Img_2305

これは、もともと通勤用に開発された用途が広くタフな4リットルウエストパック。

ウェストポーチだけでなく

ショルダーバッグとしても使えるうえ、タブレット、財布、スマートフォン、

本、ボルダリングブラシ、粘着テープ、カメラetc.

を十分に入れることが出来ます

 

Unnamed

愛用の一眼レンズとスノーピーク400ml マグと携帯を入れてみましたが

余裕で入ります

 

 

一眼カメラが入るポーチはなかなかないのでこれはありがたいサイズ

お出かけの時に一眼カメラで思い出を残したい

でも、首にかけておくのもしんどい

かといってリュックやカバンに入れておくと

取り出しがハイパー面倒くさい

そう思った事がある人にマジオススメ

 

Img_2312

取り出し口のチャックはシームレス仕様になっているので

ちょっとした雨の日でも安心して持ち運びできる

 Img_2308

また、

ポーチ内には小さいポケットもあり

そこには小物

フロント部分にもポケットがついているので

カバンの中ポジショニングをしっかりしたい

バイト戦士にとってはとてもうれしい構造になっている

 

Img_2310

これからのお出かけの時期にも活躍する

MAMMUT/マムートSeon 2-Way Waistpack

 色も3色ありますので

 

Img_2314

是非、手に取って見て!

Img_main

Img_01961