2020年12月14日 (月)

冬キャン、ソロキャンにぴったりのテーブル

こんにちは。なんば店です。

 

寒くなってきましたが、冬はキャンプにとって実は

良い季節! 

虫も少なくて、人も少ない、焚火のありがたみも分かります!

ただ・・・・寒い(笑)だけです。

 

今日はソロキャンパーにおすすめのテーブルをご紹介致します。

Line_321516405403025

¥ 7255 +tax

ステンレスのカッコイイテーブルです!

その名の通り、焚火のそばで熱いスキレット置いたり、

トングをおいたり、熱に強いのが特徴です!

汚れてもふきやすいのもいいですね♪

Img20201213140642

たたんでもコンパクト!

Img20201213141038

収納袋つきです!

Img20201213140954

続いては・・・

Line_321502633349957

¥3164 +tax

モザイクがカワイイですね!

Line_321507997960893

こちらはテーブルに持ち手がついていて、とても軽量です!

Img20201213141513

キャンプするなら今がチャンス!かもしれませんよ~

たくさんの来店お待ちしております!

 

 

 

 

Instagram フォローお願いしますnotes

https://www.instagram.com/koujitsusansounamba/?hl=ja

 

 

Photo_4