2021年2月 3日 (水)

冬のインナーグローブどうしてます?

こんにちは。なんば店です。

皆さん今シーズンの雪山楽しんでますか?

雪山では、分厚くて温かいグローブが必須ですが、

その下に1枚インナーグローブをしていると、

もっと便利になります。

例えば、途中でアイゼンやワカンを装着したり、ザックを開けて物を

取り出したりと、何かと細かい動作が必要ですよね。

そんな時素手感覚で身につけられるインナーグローブがあれば

冷たい思いをせずともあれこれできるわけです・・・・

インナー手袋はウールのものがおすすめですが、

ちょっと値段が高い・・・・

予備が必要!

よく使うからすぐボロボロになる・・・

など悩みは尽きません。

そこで、お手軽に買えるインナー手袋と言えば・・・

1612248545176

キャラバン

シームレスグローブ  

お値段なんと・・・!

¥650+税

Img20210202154051

Img20210202154106

ほとんど素手感覚で操作できます!

安いから気軽に予備も買えますね。

ちなみにサイズは全てフリーです。

冬だけでなくオールシーズン使えますよ!

1612247666841

ちなみに滑り止めのついたバージョンもございます。

こちらは

¥750+税 

安いですね~。

私は冬の運転で使ったりしてます。

朝一番のハンドルって冷たくないですか?

こんな風に色んなシーンで使えますよ。

まだまだ冬山を楽しんでください~!

P1160947