2019年5月30日 (木)

レインウエアはメンテナンスが大事!

こんにちはサッポロファクトリー店です。
 
みなさん、レインウエアのお手入れってちゃんとしてますか?
せっかく買ったお気に入りのウエアもお手入れしないと使っているうちに防水機能が落ちてしまいます。
そう、レインウエアは洗って良いです!
洗濯機で洗ってももちろんOK!!
(ただし脱水はNGの事も多いので洗濯表示を確認してください)
 
もちろん、どんなクリーナー(洗剤)や撥水剤でお手入れするかが大事です!
当店スタッフが自信を持ってお勧めするのが
 

Cimg2084 

グランジャーズ『ウェアツインパック』!!

1937年にイギリスで誕生したブランドグランジャーズ!商品の開発から生産まで全てイギリス国内で行ってます!パタゴニアなど多くのアウトドアブランドから推奨を受けてます!

環境に配慮したブルーサインを取得。

具体的な使い方はスタッフにお気軽にお尋ねください。

そして、なんと今ならなんとレインウエアをご購入の方は・・・・

Cimg2086_3 このメンテナンスキッドが半額となっております。

2160円+税⇒1080円+税  です!

気に入ったウエア、どうせなら長く着たいですよね!

レインウエアをご購入の際はぜひこちらも一緒に!半額ですからね!お得すぎます!!

そして、明日は・・・・・

そうですプレミアムフライデー!!

Photo_2

メンバーズポイント10%還元

世間から忘れられつつある『プレミアムフライデー』・・・。

なんと今回で最後となってしまいました...悲しい...

復活の予定は未定です(たぶん)。ポイント10%って、結構大きいですよね!

皆様の明日のご来店、お待ちしております!!