2020年3月 6日 (金)

パタゴニアが "たくさん" 入荷しました! バッグ編

こんにちは。

静岡パルコ店です。

本日はパタゴニアの新製品が ”たくさん” 入荷致しました!

ブログでは紹介しきれない量が入荷致しました。

本日はとりあえず良いな と思ったバッグをご紹介いたします。

Img_e4020

Stand Up Belt Bag  ¥8,000+tax

とても雰囲気のお洒落なバッグです。

全体的な素材はコットンですが、裏地に補強としてコーティングを施しておりますが、、、

このコーティングは普通とは違います!

格子模様が効いてるコーティング、これがまた凄い良い雰囲気です。

手に取った際の高級感が別格な一品です。

Img_e4019_2 Atom Sking 8L ¥7,300+tax

こちらは大定番のスタイリッシュなバッグです。

毎度入荷するたび、すぐ店頭から無くなる人気のモデルです!

今回は御紹介できませんでしたが、ウェアもかなりたくさん入ってきました!

また近いうちにご紹介させていただきます!