2020年8月19日 (水)

ミニ サイフ 4選!

Img_1243

こんにちは、好日山荘 静岡パルコ店です。

今日ご紹介するのは、ミニ財布です。

最近、キャッシュレスの支払が増えてきて小さいお財布を

持ってらっしゃる方が多いように思います。

そこで、今日はミニサイフを4つ選んでみました!

Img_e1244 

まずは、グラナイトギアのトレイルワレットS ¥1,400+税

シルナイロンのシンプルな財布。カードがぎりぎり入るサイズです。

お札は4つ折りになりますね。 山用財布としても◎

トレイルワレットS

Img_e1247

そして、もう少し大き目のトレイルワレットM ¥1,600+税

お札が2つ折りでも余裕で入ります。

トレイルワレットM

Img_e1249

さらに四角友里さんデザインのマーモット ワレット。 ¥4,600+税

Img_e1250

お札は3つ折りで入ります。

カードが透けるのは便利そうですね!

小銭は表側のチャック付ポケットに。

Img_e1251

最後にグレゴリーのコインワレット ¥2,000+税

お札は2つ折りでぎりぎり入ります。

コイン用のポケットが内部にあってカード類と

直接干渉しないようになっています。

丈夫なつくりで長く使えそうです。

コインワレット

インスタグラム、始めました。

Photo_10

ツイッター、始めました。

Photo_11