2017年2月23日 (木)

2017富士山登山計画☆

こんにちは
今年も富士登山の声を聞く時期になりました。
実は今の時期からの準備をスタッフもオススメします。
富士登山といえば、やはりご来光登山が圧倒的ではないでしょうか。
一番大切な防寒対策が夏山シーズンにはなかなか難しい。

今のこの時期なら・・・
ダウンやフリースの量も多く、今ならハイスペックウェアをクリアランス価格でお得にGET出来るチャンス!(店内在庫限り)
(春山はまだまだ雪も多く残っていて寒いので、今すぐにでも活躍しますよ!)

Rimg3799

また、夏山シーズン入手困難になるのが・・・

防寒グローブや

Rimg3796


ニット帽やネックウォーマー、バラクラバなどの防寒小物。

Rimg3795

私、人一倍寒さに弱いんです((+_+))て方、是非スタッフにお話し聞かせて下さい!
今から準備して、余裕を持って富士登山を楽しみましょう(^O^)
あ、今日2月23日はふ・じ・さんですね(笑)
スタッフ一同、皆様に登山計画を聞かせていただくのを楽しみにしてます。



コメント