2017年5月19日 (金)

PETZLのヘッドランプがお買い得!

みなさまこんにちは!
ヘッドランプはお持ちですか?


そんなに高い山に登るわけじゃないからなー
と思う方もいらっしゃるとは思うのですが
例え暗くなってから歩く予定が無くても
万が一のことを考えて必ず持っていきたいアイテムです。


またクライミングで外に登りに行く方もあった方が良いアイテムです!
ナイトクライミングをしなくても、涼しくなる夕暮れから楽しくなってきて
気が付けば日がとっぷり暮れていた、なんてことはよくあることです。
例えアプローチが短くても真っ暗な中、大荷物を持っては大変なので
両手があくヘッドランプがあると便利ですよ。


そんなマストハブ!なヘッドランプがお安くなっています♪

P1040861

PETZL
TIKKINA (80ルーメン) ¥2500 → ¥1980
TIKKA (100ルーメン) ¥4200 → ¥2980
TIKKA+ (160ルーメン) ¥6000 → ¥4200

みなさまのご来店をお待ちしています♪