2017年7月18日 (火)

快適☆夏山向けパンツ

みなさまこんにちは!


もう夏を30回以上体験しているはずなのに
毎年「夏ってこんなに暑かったっけ・・・?」と疑問に思ってしまいます。
毎日毎日暑いですね!!!


そんな暑い夏にオススメ!!

berghaus ウィメンズ ファストハイクパンツ 
¥13000 ⇒ ¥10400 +税  20%OFF!!

スピーディで身軽なハイキングに最適なパンツ。
超軽量の通気性素材を用いつつ、臀部と膝の部分にストレッチパネルが使用されており、
柔軟な動きが可能。ベンチレーション付きでとっても涼しいです♪


P1050090


カラーは黒×ターコイズブルーとホワイトグレー×ダークグレーの二色!
ベンチレーションを開けると裏地が見えます♪


はじめは登山の時は下にコンプレッションタイツを履くので
登山パンツにベンチレーションが付いていてもな~と思っていたのですが
この暑さ、下山後即タイツを脱ぐように。
ベンチレーションをあけるとシルエットはちょっと不恰好になりますが
涼しくてとってもとっても快適です♡
とてもお気に入りで私は色違いで二着購入しました。


是非お試しください!
みなさまのご来店をお待ちしています。