2018年1月16日 (火)

ほっとやすらぐ温かい飲み物を

みなさまこんにちは!
寒ーい日の山登り。
休憩時やランチに温かい飲み物があると
ほっとやすらげて嬉しいですよね。


お湯を沸かして作って飲むのも楽しいのですが
もうちょっと気軽に楽しみたい、そんな方にオススメ!


THERMOS 山専ボトル

定価より10%OFF!!
900ml ¥6,500 → ¥5,850 +税 / 500ml ¥5,500 → ¥4,950 +税

P1050925


驚くほど軽く、そして温かさ長持ちです!
900mlで六時間後でも80℃をキープ、500mlで77℃キープだそうで
私はいつも朝熱湯をいれ、粉末の梅こぶ茶を持って行ったり
めんどうくさければコンビニで温かいロイヤルミルクティーなど
買って移し替えて持って行ってます。


寒い日に外で飲む甘くて温かい飲み物って
なんであんなにしみるのでしょうね。
登山でもクライミングでも♪是非使ってみて下さい!