2018年4月11日 (水)

グレゴリーデイパック新色入荷☆

みなさまこんにちは!
タウンユースにピッタリのグレゴリーのデイパックから新色が入荷されました☆

P1060259_2

グレゴリー / クラッシックデイ(26L)  20,000円+税

2018年新色 / 左⇒ブルーグラスパープル、右⇒ブロンズパープル


外ポケット1か所に加えて、内部には2か所のポケットがあります。


細かい物を入れるのに便利なメッシュポケット

P1060257

ノートパソコンやタブレットを入れられるポケット

P1060258


身長158cmのスタッフが背負うとこんな感じです。

P1060267


ぱんぱんに膨らませてるので結構大きく見えますね。
ちょっとした旅行にも使えるくらいの余裕はありそうです。
ちなみに内容量は26L☆
使い込んでいくと、ショルダーベルトや本体が軟らかくくたっとなるので
ふだん使いでも馴染んでくると思います。

グレゴリーのリュックサックは作りが丈夫でどんなスタイルにも合わせやすくて
人気があるのもうなずけます!
是非店頭でお試しください。

コメント