2023年12月 3日 (日)

晩秋の雲取山

先日、好日山荘他店舗のスタッフと共に雲取山へテント泊に行ってきました!

1700516532239

天気は最高だったのですが

翌日は風が強い予報だったので、雲取山荘ではなく事前に予約して七つ石小屋のテント場へ

テン場から富士山が見えるので、テン場でのんびりするにはオススメです♪

(小さなテント場なので要予約&ピストンのデポ時等のマナーに注意)

1701492990521

小屋番猫のでんごろうさんにも挨拶。

荷物をデポさせてもらい山頂ピストン。

ダンシングツリー☆

1701492958045

重い荷物は七つ石小屋まで…と、思うとついついご飯とお酒の量が増えてしまいましたが!?

富士山を眺めながら食べる温かい鍋やつまみのホルモンのおかげで

ちょっと多かったかな?と、思ったお酒たちは3人であっという間に無くなりましたhappy02

1701493061793

予報は外れて風もなく快適に眠れました。

翌朝も雲一つない快晴!

1701493145897

紅富士。

1700648246681

朝方は1度までしか下がらず。思ってたより温かく

二日間最高の秋山日和となりました。