2015年9月 3日 (木)

来た、来た!コロンビア、マムート 秋の新作入荷!!

秋物第二弾入荷です!

Img_0913_3 まずはコロンビア!!
men's 

・バックアイズスプリングショートパンツ

フリース生地で暖かい風合いのパンツですね!

秋のハイクにウールのタイツと併せて使っていただくといいでしょう。

・フロックスジャケット(防水ではないです。)

マルチカラーが面白いですね(*゚∀゚)ィィ!

タウンユースに使いやすいパーカータイプで さっと羽織るのにいいです。

 

Img_0911_4
women's

・ポノカウィメンズショートパンツ

コーデュロイのショートパンツは温かみのある雰囲気に仕上がっています

これは街着でも使いやすいですね(*・∀・)ノヵワィッ

ワコール CW-Xの最新作ジェネレーターレボリューションと併せれば

登山仕様に早変わり!秋の登山が楽しくなっちゃいますね!

 

そして………

Img_0914 本格的登山にも信頼のおけるブランドマムートからゴアテックスC-KNITが登場!!

浦和パルコ店にも待望のwomen'sのC-KNITジャケットが入荷しました!!

・リッジジャケット(women'sのみ)

前立てはしっかりとあり強い風雨に耐えやすく、脇の下にベンチレーションを備え籠るのを抑え

メインファスナーはダブルスライドで対応力を高めてあります。

カラーも素敵な色ですね!もちろんゴアテックスなので信頼性も抜群!

まだまだ秋の新作は入荷してきますので

浦和パルコ店に来るたびに新しいアイテムと出会えちゃいます!

秋の山は予想を越えて冷え込むこともありますので

しっかりと対応できる装備を用意して山を楽しみましょう!!

───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪