2015年10月 6日 (火)

秋のおすすめアイテムはコレだ…ッ!!!

北関東の紅葉も見ごろとなっている場所も増えてきました。

東京・埼玉近郊も数週間もすれば色づき始めるでしょう。

山も秋の色が濃くなってきましたが

お店も秋の色が濃くなってきていますよ!

 

秋・冬物ウェアが続々と入荷してきています!

例えば

ノースフェイス フューズライトヒートダウンジャケット

Img_0938 今までは線で縫製をし ダウンを入れていたのですが

それを『点』にすることにより 冷えのポイントとなっていた

コールドスポットを減らし保温性を高めています。

中綿も『プリマロフトインサレーションダウンブレンド』を使用していて

ダウン60% プリマロフト40%のハイブリットとなっています。

 

二つ目に

バーグハウス スモルダーフーディFLジャケット

Img_0939

ボディマッピングにより効率的に保温をするように作られ

動きの妨げにならない作りに仕上がっています。

 

そして

ミズノ ブレスサーモウールトレイルシャツ

Img_0940_3 
ミズノの定番秋冬のトレイルシャツですね。

カラーリングも秋らしさ満載のいいシャツです。

 

秋。 空が高くなり 空気も澄み景色も良くなるこの時期は

登山が一層 楽しくなりますね!

そんな登山者を好日山荘は応援しています!

 

冬のハードシェルも店頭に並び始めました!

今年は冬が早そうです!今のうちにめぼしいを付けておきませんか?

 

 

 

 

 

コメント