2017年1月18日 (水)

☃第二波寒気に備えて☃

 今年の冬は久しぶりに関東でも本格派な雰囲気漂う気候となっています。

先日の寒気第一波の影響で、我が家はお湯がでませんでした。。。

道路が凍ったりしていなかったのは救いでしたが

週末今度は降雪or雨予報と共に寒気がくるかもとのことです。

そこで地面の凍結対策アイテムとして

Img_1439

こちらのスパイクがオススメです。

金属部分が尖っていないので地面を傷つけにくく違和感が少ないです。

凍った地面にしっかり食い込みますよ!

スノーブーツにもしっかり装着可能なので防寒対策スリップ対策もOKです。

Img_1442_2 

これで週末のお出掛けはバッチリ決まりますね(^-^