2019年12月16日 (月)

今更ですがブレスサーモが温かい件

どうも!好日山荘浦和パルコ店です。

冬といえば温かいインナーにこだわりたくなりますよね。

有名なインナーといえば、某アパレルメーカーのヒ〇〇〇ッ〇ですが、

私どもで押すのは断然ミズノの「ブレスサーモ」です!

Img_19141

何が違うか!?

ブレスサーモ VS ヒ〇〇〇ッ〇

どちらも繊維に吸収された水蒸気、水分で発熱しますが、

確かに体感できる温かさはブレスサーモの勝ちです

また、汗をかいた時に素早く乾かす能力(吸汗速乾性)も、

ブレスサーモの方に軍配があがりますVV

冬にちょっとした汗をかいた後、急に寒くなることってありますよね。

あれって結構侮れない疲労感に繋がるんですよ。

Img_19151

つまり、ブレスサーモは冬のインナーとして最強なのです!

もちろん、登山で使っていただくのにも適していますし、

通勤でも、ちょっとしたお出かけでも、何でも対応します。

この冬はブレスサーモで快適ライフ間違いなしですね。

Addfriends_ja

☆★☆ポケットパルコでも情報発信中☆★☆

http://urawa.parco.jp/page2/6475/