2021年6月 3日 (木)

スタッフバッグの活用法!ヘッドライトの光を拡散してランタンに!!

こんにちは、浦和パルコ店です!

 

知る人ぞ知る???

スタッフバッグの使い方、の裏ワザ!!!

 

これはね、案外使えるんですよ!!

ヘッドライトの電池を消耗してしまうので、賛否はあると思うんですが

一応、知識だけあってもおもしろいのかなぁって思うのでご紹介します!!

  

P6033870

   

  

私が白いスタッフバッグを好む理由・・・それは。(←知るかw) 

   

  

ランタンになるから~

  

  

ホラッ!

  

P6033873

  

 

ビニール袋でもいいじゃん!と気づいてしまった、そこのあなた。

ここは、使い捨て型のプラ製品を選ばないのがセンスのみせどころです!!笑

 

ちなみに、ナルゲンやプラティパスのボトルに水を満水状態にして

ヘッドライトに近づけても同じように光を拡散してくれます。(あまり安定感ないけど) 

  

  

P6033877

  

イメージです。

中に水もなにも入っていない状態ですが、こんな感じです。

  

P6033875

 

安定感はなくてもOK!という方は、ぜひお試しください!

 

 

★ 本日レディースデー開催 ★

  

Photo