2021年6月 6日 (日)

包まれているような履き心地!TNFのサンダルが入荷!!この夏、タウンでヘビロテ間違いなし!!

こんにちは、浦和パルコ店です!

  

さっと履けて、とても軽いのに

カジュアルダウンし過ぎないサンダルが新しく入荷しました!

  

 

P6063878

  

この手のサンダルはラフな分、どうしてもだらしなく見えやすいのが欠点だったりしますが

この洗練されたデザインはさすがノースフェイス!

  

P6063885

    

足元に、こんな遊び心のある柄を取り入れてもオシャレ!

  

  

P6063883 

  

画像はちょっと白く光が飛んでしまってますが、ブラックはやっぱり使い易そう!

 

 

#NF01940

THE NORTH FACE

Base Camp Slide Ⅱ / ¥5,280(税込)

 

Color : KW、AK、FK(上記、3色)

 

小さくは畳めませんが、とても軽いので

山小屋泊やテント泊でもご使用いただけると思います!

ぜひ、クライマーの方もベースキャンプで◎

   

(キャンプやBBQにもGOODです!)

  

P6063884

   

     

Img_6047