2023年2月10日 (金)

保育園バックにもオススメ!


おはようございます!!!
そろそろ保育園バックを探し始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Dsc_1539_4


好日山荘でご用意のあるキッズバッグは実は保育園バッグにもオススメなんです。


Dsc_1533


なぜ、良いのかというと
兎も角、ファスナーの開閉がスムーズ!!
3歳児でも自分で開け閉めして準備ができるくらい
するーーーーーと、ファスナーがスライドするんです。

開けたりするだけなら2歳のころからも!?

Dsc_1540

左:6リットル 中:8リットル 右:16リットル

Dsc_1536マムートのキッズザックには
これでしか手に入らないマムート君人形付!

保育園によって必要なモノの種類は違うので容量は多少前後があるかと思いますが
今までご案内させていただいた方のお話だと概ね8~15リットルくらいの容量のバックが良いようです。

344歳の頃 身長100cm 体重14kg
<春にオススメな子供と行くハイキングコース 大楠山>


スタッフOの子供も2歳の時から
<コロンビア キャッスルロックユース12リットル>を愛用しています。
※浦和パルコ店在庫無し。メーカー取り寄せ対応。

保育園バッグのサイズは、お出かけの時にも丁度いい!

Dsc_7100THE NORTH FACE//Kラウンディ22
5歳 身長110cm 体重15kg
※浦和パルコ店在庫なし。取り寄せ対応。

お気に入りのおもちゃやおやつを詰めていけますし、
ハイキングやピクニックで自分の荷物を少し持ってもらったりもできます。

Dsc_1538


多くのモデルでリフレクターが付けられていたり

ネームタグが付いていたりと子供に安心して使ってもらえる作りになっています。

好日山荘で保育園準備しませんか?


2302_valentine1080x1080_7

今なら好日山荘メンバーズポイント10%還元中!



SNSにて最新情報、登山情報なども発信中★

❐浦和パルコ店 ツイッターはコチラから
❐浦和パルコ店 インスタグラムはコチラから

自宅で気軽にお買い物。店頭で展開のないアイテムも多数!!
❐アウトドア総合WEBSHOP【GsMALL】はコチラから


Img04807


2023全国版旅して!埼玉割 クーポンご使用いただけます。
(2023年3月31日まで)

とくとく埼玉!観光クーポンもご使用いただけます。
(2023年3月1日まで延長になりました!)