2023年6月11日 (日)

雨の日を快適に!レインウェアはお持ちでしょうか?

Dsc_0022

 

こんにちは!

好日山荘東武宇都宮店です。

(上の写真)近所でアジサイが綺麗に咲いていました。雨の日の楽しみの1つですね♪

さてさて、今日の宇都宮市内は雨です。梅雨真っ只中ですが雨でも外出する機会は有りますよね?

そんな時はお洋服が濡れて体を冷やさないように、上下セットのレインウェアを着用しませんか??

 

Dsc_1971

 

Horizon_0001_burst20230611125542225

(メンズカラー)

 

Tripart_0001_burst20230611125543401

(レディースカラー) 

 

ミズノのゴアテックスのレインウェア

パックライトレインウェア

¥39,600(税込)

 

雨の日に自転車に乗る時も、レインパンツを履けばズボンは濡れませんし、ジャケットにはフードが付いているので頭も濡れません。普段の生活の日常シーンで大活躍するレインウェアです☆

 

レインウェアを揃えて、雨の日でも快適ライフを送りましょう!!

皆さまのご来店をお待ちしております(^^)/ 

 

2306_fes1080_1080