2017年9月 2日 (土)

【山と高原地図】地図更新してますか?

こんにちは!さいか屋横須賀店です。

地図を持って山に出掛けていますか?

久々に縦走をしようと地図を見ていたらお店にあるのと

自宅にあるのとなんか違うなぁと。。。

【山と高原地図】槍ヶ岳・穂高岳

3 左:2012年 右:2017年

裏銀座辺りを見てみると↓↓

2 2012年版

水晶岳から先が載っていない。

12017年版

水晶岳の先、裏銀座登山口である高瀬ダム~烏帽子岳~野口五郎岳も

載っています。裏銀座縦走は地図1枚で完結するようになったんですね!

5年も経っているので変わっているのが当然と言えば当然ですが。。。笑

みなさまも確認してみてはいかがですが?

コースタイムや掲載情報も変わっていますので適度に更新してくださいね♪

                                                                      

ただいまお得なクーポンを店頭で配布中♪♪

内容はご来店いただいたお客様のみぞ知る!

みなさまのご来店お待ちしております♪