2016年3月13日 (日)

3/19日開催 机上講座のご案内

     

3/19(土)開催の机上講座のお知らせ           

いつも好日山荘松本パルコ店をご利用いただきありがとうございます。

メルマガではすでに告知をさせていただいておりますが、松本パルコ店内にて、3月19日(土)に開催する机上講座をお知らせいたします。 

 

☆残雪期のリスクマネジメント☆ 

Img_0442

「春山には行きたいけど、ウェアはなにを着ていけばいいの?」「夏山しか行ったことないけど、危なくないのかな?」  そんなあなたに、ガイドがこの時期に知っておくべき〇得情報をこの机上講座では教えちゃいます♪ 知っておけば必ず役立つ新知識が必ずアナタの山登りの可能性を広げてくれるはず☆

山歩きでの注意点や、道具のご案内などちょっとしたアドバイスもさせていただきます!

 

好日山荘・登山学校の田中ガイドがご案内いたします!海外でのガイド経験も豊富です。是非ご参加ください!

 

■開催日時: 2016年3月19日(土) 12:00~13:30 

■場   所  :  好日山荘松本パルコ店店内

■対  象 :  好日山荘登山学校会員様(当日無料でご入会頂けます) 

■参加費 :  500円 

■定  員 :  15名様   

※定員になり次第、締切らせていただきます。あらかじめご了承下さい。 

※万一、キャンセルされる場合はご連絡をお願いいたします。

 

■お申込み方法:

好日山荘・松本パルコ店にご来店頂き、店頭にて申込みいただくか、

電話にてお申し込みください。

(TEL 0263-31-0580)

コメント