2016年5月26日 (木)

知っておくと得する疲労のメカニズム

こんにちは!

ゴールデンウィークに久しぶりに登山した方、すっかり鈍っていてバテちゃった…という方も多いのでは?
あるいは、登ってからしばらく経つのになかなか疲労が回復しない!なんてことになっていませんか?

Img_0606

今日は、6月の机上講座『バテない山歩き入門』のお知らせです♪

夏山をめいっぱい楽しむ為に知っておくべき疲労のメカニズム。きちんと理解して、水分補給・サプリ・サポートグッズを使いこなし、より快適な山歩きを楽しもう!

山経験豊富な登山ガイドが皆さまの疑問にお答えしながら、そのノウハウを存分に伝授しちゃいます!!

日時:6月13日(月)18:00~19:30
会場:好日山荘松本パルコ店 店内
参加費:500円
持ち物:好日山荘登山学校指定教科書、筆記用具

店頭かお電話にてお申し込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております^^

コメント