2018年7月23日 (月)

C3fitのリポーズーシリーズ☆好日山荘限定

いつも好日山荘松本パルコ店にご来店いただき、ありがとうございます。

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

昨日、白馬の八方池に3歳の息子と行って来ました!たくさんの登山の方でにぎわっていました。

子供と2人の登山はとにかく休む暇がない、、。お昼の休憩、車の運転中で休む時間を効果的にとりたい。

遠方から来られた方は、バスや電車、飛行機などの移動機関中に少しでも疲労を回復させたいのではないでしょうか。

登山の翌日になるべく疲れを残したくないですよね。

 今日は、休憩時、下山後におすすめのC3FITから好日山荘限定のリカバリー商品のご紹介です☆

047

ストールとバンダナの2種類です。 

光電子繊維が、人の身体からでている体温を吸収し、遠赤外線効果的に身体に輻射(ふくしゃ)することで

身体を快適に保温します。

051  リポーズストール ¥5,000

053  リポーズバンダナ ¥2,500

登山中の休憩時、山小屋、テントで過ごす間、乗り物で移動中などに使用すると効果的です。

冷房が効いた部屋でのデスクワークは身体が冷えがち。そのような時もおすすめです。

デザインがとてもシンプルなので、普段使いにも使いやすい。

プレゼントにも喜ばれそうです。

好日山荘限定商品です。ぜひ、店頭にてご覧ください!

みなさまのご来店をお待ちしております。

スタッフ 山田

コメント