2018年7月30日 (月)

ツエルトぶら下げてます

ツエルトは自立しないので地上で展示するのはなかなか難しい…

そこで今回は発想を変えて天井に!

ツエルトぶら下げて展示してみました。

Img_2519

結局この形にもっていくのも大変でしたが笑、なんとか形になりました。

ぶら下げているのは

ライペン 『スーパーライトツェルト1』 ¥9,500+税

いまならメンバーズポイント1,235円分プレゼント!

重量:280g

サイズ:間口90cm×奥行200cm×高さ90cm

下から見上げればフロアの構造も良くわかります。

Img_2516

Img_2520

ツエルトは何らかのアクシデントに見舞われたときに頼りになる優秀なビバークシェルターです。

持っているのと持っていないのとでは大きな違いです。

Img_2524

説明書にも書かれている通り、

「山に『絶対安全』はありません!」

自分の安全は自分で守りましょう。

Img_2525

色んな種類のツエルトご用意しております。

テントと違って色々な使い方ができるのもツエルトの特徴。

その特性を学んで、是非ビバーク以外でも積極的に使ってください。

松本パルコ店 林

Main_slide_bnr_1807yamanohiweek

Bnr_fb_matsumotoparco