2018年10月22日 (月)

英国人が最も愛したダウンジャケット

昨年英国で最も売れたダウンジャケットが日本に上陸!

その名も『テフラストレッチ リフレクトダウンジャケット』のご紹介です。

Img_3285_2

Women

TEPHRA STRETCH REFLECT DWN JACKET (W's)

¥16,000+税

Img_3284_2  

Men 

TEPHRA STRETCH REFLECT DWN JACKET(M's)

¥16,000+税

英国で一番。これ、バーグハウスの製品中ではなく、英国で流通しているダウンジャケット全ての中で一番なんです!

英国行けば来ている人がうじゃうじゃいるんでしょうね。きっと。

サイドパネルにフリース素材を使用することで腕周りの稼働がスムーズになっています。

Img_3275

小物の収納に便利なインナーポケット。

Img_3280

表地は薄手ながら優れた撥水性と耐摩耗性のパーテックスクァンタムを採用。

Img_3291

売れた理由はデザインや価格だけではありません!

バーグハウスの今ある知識や技術を全て持ち合わせ、高品質ながら低コストでの生産を実現した企業努力の結晶のようなダウンジャケットなんです。

その①『ハイドロダウン』

Img_3289

独自開発の耐久性撥水加工をダウンに施し、いかなる天候でもパフォーマンスを左右せずに快適なアウトドアライフを可能にする技術。濡れたとしても通常のダウンより50%早く乾きます

これだけでも十分な撥水性があるのですが、さらにNIKWAXによる撥水加工を追加しています。

もうどんだけ撥水加工するねん!て感じです笑。まさに最強。

その②『リフレクトテクノロジー』

Img_3290

Img_3288

ダウンジャケットの内側にシルバーメッシュのライナーを追加。

これが耐熱を反射させ、同量のダウンを使ったジャケットと比較して20%も保温性が向上しています

さらに、シルバーメッシュなので、透湿性は全く損ないません。

その③『blusign®認定』

Bl

さらに使われている素材には環境に優しいblusign®認定素材を使用した地球に優しい製品でもあります。

この認定を受けるには、資源の生産性、消費者の安全性、排水、排気、労働衛生と安全性についての厳しい審査を通過する必要があり、認定を受けたプロダクトは高い信頼性があります。

素材から生産、消費者の手に渡るまでの全行程で環境や人体へのインパクトに配慮した製品です。

バーグハウスのすべてがつぎ込まれています。

これを着用して英国へ行けば友達たくさん出来ると思います。

日本でも流行らせましょう!!!!

松本パルコ店 林

Bnr_fb_matsumotoparco