2019年2月12日 (火)

ptatagonia春物入荷しました!

朝晩の冷え込みは堪えるけれど、日中はだいぶ温かくなってきましたね。

春が近づいてきています。

というわけでパタゴニアより春物が一部入荷しました!

Img_4539

Img_4541

でっかいパタゴニアロゴが背面に施された大人気

ロングスリーブ・P-6ロゴ・レスポンシビリティー ¥5,500+税

XS-Mサイズの展開です。

Img_4542

Img_4544

トレントシェル・ジャケット ¥18,000+税

男女とも春らしい新色が入荷しました。

これからの時期のお出かけに重宝するコンパクト防水ジャケットの定番です。

Img_4545

メンズではさらに2型の新作が入荷しています。

左:ライトウェイト・オールウェア・ヘンプ・コーチズ・ジャケット ¥15,000+税

右:バギーズ・ジャケット ¥16,000+税

いずれも温かい気候の中、急に肌寒くなった時に羽織るのにもってこいの薄手ジャケットです。

お好みのデザインの方を。

これから各ブランドの春物がどんどん入荷してきます!

都度紹介していきますが、漏れる商品もありますので、是非店頭へ足を運んでいただき、新作をチェックしてください!(^^)!

みなさまのご来店お待ちしております!

はやし

Bnr_fb_matsumotoparco