2019年4月23日 (火)

スーパークライムジャケット入荷!!!!

お待たせいたしました。

各メディアで先取りされ今シーズン要注目のアイテム、

ノースフェイス「スーパークライムジャケット」が入荷致しました!

Hu

THE NORTH FACE

SUPER CLIMB JACKET ¥42,000+税

Hj

当店では男女とも2色展開です。

信頼性抜群のGORE-TEXファブリックを、水の入りにくい独自のパターンに仕立てているので、水の浸入を根本から防いでくれます。

レインジャケットですが、ストレッチ素材を使っているので、雨の降っていないときもウィンドブレーカーや軽く防寒用として違和感なく着ることができます。

 

フードはコードでしっかりと固定すると首の動きに追従したフィット感が得られます。

ツバ形状も考えられていて、前方向に立ちあがる形状は雨を防ぎつつ広い視野を確保。

Kk_3

もちろんヘルメット対応です。

Img_5034

両ポケットの位置はクライミングハーネス着用時に干渉しない位置に。

地図やグローブなどが入る大きめのサイズになっています。

H_bd

そしてレインジャケットですが、ベンチレーションも備わっています。

Img_5026

極めつけは裏地のカラー。

Img_5038

黄色です!!

GORE C-KNIT Yellow Backer Technology

従来のC-KNITを黄色くすることで視認性を向上させました。

パートナーがどこにいるか、視界不良時や視野が狭いときに助けになります

「構想は10年前から、開発に2年」

ノースフェイス開発担当者の想いが詰まった製品です。

是非お試しください。

Bg_pointsystem

Bg_100mt

Bnr_fb_matsumotoparco