2019年4月22日 (月)

うれしいキャンペーン開催中!!

いつも好日山荘をご利用いただきありがとうございます。

松本パルコ店スタッフ高橋です。

現在好日山荘ではたくさんのお得でうれしいキャンペーンを開催しております。

まずはコチラ

「メンバーズ会員限定 食品・燃料10%OFF」

です。

Img_50101

Img_50111

メンバーズカードをお持ちの方が対象となっており、

店頭表示価格より、10%OFFとなります。

今回はアルコールガソリンなどの液体燃料も含みます!!

期間は~5/6までとなっています。

GW登山の計画を立てている方はこの機会にぜひ。

次はGREGORYの「テクニカルウェアキャンペーン」

です。

5/12までの期間中テクニカルバック(登山用など)を

お買い上げいただいたお客様を対象にGREGORYのロゴステッカーをプレゼント。

防水仕様なのでナルゲンボトルに貼ることもできます。

20190419_bnr2_sp

さらにお買上レシートで豪華プレゼントが当たるチャンスもございます。

大人気ザックのバルトロやディバをご検討されている方、是非この機会に。

Img_50181

さらにさらにカリマーから「mountain club キャンペーン」がスタート

新作リッジを購入された方対象にオリジナル手ぬぐいをプレゼント。

Campaign

数に限りがありますのでお早めに。

新作リッジは日帰り登山にオススメのモデルとなっております。

Img_50131

詳しくはこちらをチェック!!

さらに

【予告!!】6/2(日)13:00~14:30

【(株)GON×登山学校】山下りでの膝トラブル対策

山で使えるテーピング講座を開催いたします。

実際に脚にテーピングを施しながらテーピングの張り方を学びます。

受講料は無料となっております。(※別途 教材費850+税がかかります)

定員は10名となっております。

講師は、テーピングのプロ「GONTEX指導員」の方をお招きいたします。

大変人気の講座となっておりますので是非早めの申し込みをお願い致します。

申込みはTELとHPでおこなっております。

みなさまのご参加お待ちしております。

Bnr_fb_matsumotoparco