2019年4月24日 (水)

登山デビューのファーストシューズに☆

いつも好日山荘松本パルコ店をご利用いただき、ありがとうございます。

いよいよ小屋明けもはじめた山小屋が増えてきましたね。

これから北アルプスの玄関口、松本に立ち寄られるみなさまへ。

忘れ物してしまった。。足りない。。

街中にドラッグストアはあるの?? などなど、困ったこと、知りたいことがありましたら、好日山荘松本パルコ店

へお立ち寄りください。お力になりたいと思っております。

お天気、GW中は変わりやすくなりそうですね。

もしも、お天気悪くて動けなかったり、バスや電車など時間がある時、店内、各メーカー、山域の情報冊子をご用

意しております。そんな時も、ぜひ、お立ち寄りください。

015

遠方からのこられるかたも多いかと思いますが、近くで里山などのハイキング楽しまれる方も多いはずです。

そんな、みなさまにおすすめの靴のご紹介です。

今日は、Caravan(キャラバン)のシューズをご紹介致します。

018

履いた事ある!名前は知ってる、ご存知の方多いかと思います。

そうです。日本が誇る登山シューズのブランドです。

日本人の足型を熟知しているので、多くの方の足に合いやすい靴になっています。

キャラバンは、今年65周年を迎えました。それを記念致しまして、限定カラーを発売しております。

特に、はじめて登山をはじめられ方には、おすすめしたい1足です。

016

017

キャラバン:C1-02s ¥15,000+税

UNISEX: 22.5㎝~29.0㎝ 30.0㎝

カラー:キャメル マルチ

限定のスペシャルカラーに加えて、お買い上げいただきますと、1年間の傷害保険に無料でご加入いただけると

いう素晴らしい特典つきです!

登山デビューのファーストシューズにいかがでしょうか。

ぜひ、店頭にてお試しいただきたい!

みなさまの休日が好い日になりますように。

ご来店をお待ちしております。

スタッフ 山田