2019年4月 2日 (火)

berghaus☆バーグハウスです!

いつも、好日山荘松本パルコ店をご利用いただき、ありがとうございます。

新しい元号が決まり、そして、今朝は春の雪。

ドラマチックな幕開けの4月のスタートですね!

新生活をスタートされる方が多い時期に、1つ、ご紹介をさせて下さい。

ご存知の方も多く、もう、知ってるよー、なんて声が聞こえてきそうですが、、、。

あらためまして、「burghaus」バーグハウスです。

どこのブランド??

なんて読むの??

と聞かれることが、実は、すごく多いのです。

読み方は、「バーグハウス」。 ドイツ語で「山の家」という意味です。

イギリスのアウトドアブランドで、ロンドンより北東にあるサンダーランドというところを拠点にしているアウトドア

ブランドです。

サンダーランドは、夏は短く、涼しく、冬は長く非常に寒く、風が強く年間を通じて曇りです。

どんな天候の日でも、大事なのはアウトドアにいることと考え、

そんな日々を楽しくしてくれるアウトドアライフのためにバーグハウスはあります。

アウトドアを楽みたい、そして日々を快適に楽しみたい方すべてにおすすめブランドです。

バーグハウスから春夏の新商品が入荷しています。

men's

009

010

008

lady's

015

014

012

他のブランドにないカラーリング。高機能でありながら価格が良心的。

ぜひ一度、着心地を試してくいただきたい。

バーグハウスをよろしくお願いします!

みなさまのご来店をお待ちしております。

スタッフ 山田