2019年10月29日 (火)

これからの時期にオススメ!MAMMUTのダウン!

こんにちは。松本パルコ店の金子です。

だんだんと冬が近づいてきましたね。寒さ対策はもうお済みでしょうか?

これからの寒い時期に大活躍すること間違いなしのダウンジャケットを紹介致します!

【MAMMUT Meron In Hooded Jacket Af Men】¥49,000+TaxImg_6184_2

私も着用していますがこのダウン、最高です。

特徴としては

(1)グースダウン入りのふっくらとしたシルエットが印象的
Img_6186

 ふわふわした触り心地がとても気持ち良いです。

(2)ハイネックタイプのため首元までポカポカ暖かいImg_6187風が強い日には首元まで隠れてくれるのがとても良いです。

(3)撥水性に優れたリップトップ素材はタフに着用いただけます。

(4)小さく折り畳んで収納できるため、持ち運びなどにも便利!

   超軽量のライニングを使用しており非常に軽いです!

Img_6189

折りたたんでバッグの中に入れておけばいざという時にすぐに使えます!

コンパクトで軽量なのでバッグの中に入れておいても邪魔になりません!

Img_6183

店頭には3色取り揃えてあります。

山でも街でも使える、寒い季節に重宝するアイテムです!

是非店頭でご覧になってみて下さい!最高ですから!!!

皆さまのご来店お待ちしております!

Bnr_fb_matsumotoparco