2020年1月23日 (木)

着心地軽やか!暖かいパンツのご紹介です!

こんにちは~

松本パルコ店の森戸です!

さて突然ですが、皆さん、寒さ対策は万全でしょうか?

寒い冬は家が暖かくて、なかなかお出かけし辛いですよね~

そんなあなたに、毎日履きたくなるようなパンツをご紹介いたします!

ご紹介のアイテムはコチラ、

Img_20200123_161514

[FOREST WARDROBE]   Trekking Thermal Stretch Pant   ¥9,800- → ¥6,860-  (30%OFF)

[FOREST WARDROBE]  W Trekking Thermal Stretch Pant  ¥9,800- → ¥6,860- (30%OFF)

シンプルなデザインなので、街でも山でも着ていただけます。

また、生地が薄いので一見して夏用にも見えますが、

裏地が起毛素材になっているため、とても暖かいです!

↓起毛裏地

Img_20200123_161031_2

前後ポケットの中も裏地素材なので、手を入れてぬくぬくできますよ♪

<総括>

ズバリ!

薄く、軽く、暖かい、おすすめ一品です!

着ぶくれしにくいので、スキーウエアの下に履いても良いですね。

また、30%OFFになってますので、とてもお買い得です!!

ただ今、クリアランスセール(最大50%OFF!)も行っております。

合わせてご覧いただけたら幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

皆さんのご来店をお待ちしております。

1912bnr_clearance600b_2

Bnr_fb_matsumotoparco_2