2020年1月 8日 (水)

ブレスサーモで外に出かけましょう!

こんにちは

今年の冬は暖冬暖冬といわれてきました。

そんな冬ですがやはり最高気温が高くない日もあります。

そんな日は屋外に出たくなく部屋の中にこもってあまり動きたくないものです。

ですが部屋にこもりきりでは気が滅入ってしまいます。

たまにはきりっとした冷たい風やきらきらと輝く新雪を感じてみるのも悪くは無いと思います。

そんなとき、皆さんをサポートしてくれるアイテムがあります!

それが・・・ブレスサーモのインナーです!!

Img_6433

今回ご紹介するブレスサーモのインナーには特筆すべき特徴があります。

それは

・吸収発熱力

・発熱持続性

・汗冷え抑制力

・保温力

です。

屋外に出て活動しようと思った時寒くて指先までぶるぶると震えているような状況では何もしたくありませんよね?

そんな時ブレスサーモ アンダーウェアを着ていただけるとブレスサーモの吸収発熱力と保温力によりポカポカと温かいです。

極寒の冬山やウィンタースポーツをされているという方にはブレスサーモアンダーウェアEXシリーズがオススメです。

冬山での汗冷えはウィンタースポーツをする人にとってはパフォーマンスの低下を招く大きな問題です。

しかしEXシリーズでは肌面に撥水ポリエステルを使用していますので汗の処理能力が高いです。

よって汗冷えを防ぎつつ暖かさを保ってくれるインナーとなっています。

寒いのは嫌だけど着ぶくれが嫌なのであまり厚着をしたくないという人にもブレスサーモ アンダーウェアはオススメです。

ブレスサーモは1枚で上記の4つのチカラがあります。

よって過度に重ね着をし過ぎることなく快適な生活を送ることができます。

ここまで読んで「こんなにも温かいのならこれを着て少し外にでも行くかな」と思っていただいたみなさんにお伝えしたいことがあります。

ブレスサーモ アンダーウェアにはお客様の主な活動あわせていくつもの最適な種類がございます。

お客様にぴったりの一枚を選ぶためにも一度好日山荘の店頭にいらしてみて下さい。

そして店舗スタッフにブレスサーモを選びたい!という旨のことをおっしゃって下さい。

店舗スタッフがご案内させていただきます。

お客様の快適な活動をサポートするため、店舗でお会いするのをお待ちしています。

Bnr_fb_matsumotoparco

                  好日山荘 松本パルコ店 出口