2020年2月10日 (月)

NEWのカリマーのザックは山に街に旅に!!

いつも好日山荘松本パルコ店をご利用いただきありがとうございます。

立春を迎えどんどん今年の新作商品入荷してます。

この時期は毎週新商品が入ってくるので毎日ワクワクです。

今回紹介したいのはカリマーのザックです。

コチラ、

karrimor dale 28L

です。

Img_66061

今年モデルチェンジして使い勝手がさらに抜群に良くなりました。

大きく開くメインの荷室は荷物の出し入れが容易になります。

Img_66041

山小屋や旅館で荷物を広げる時に使いやすいです。

リュックの中で荷物が見つからなくなる人にはオススメのザックですよ。

大きな一眼レフのカメラ、レンズといった物も入れやすくそしてなんと、取り出しやすいです。

腰ベルトも大きく身体にフィットしやすい構造になっています。

ザックカバー付属ですしハイドレーションにもバチッと対応。

腰ベルトにポケットがついているのもうれしいです。

ザックのサイドポケットは大きくのみものだってスッポリ入ります。

Img_66031

 

Img_66051

こんな便利機能がたくさん付いているからおそらく160万円くらいするのかと思ったら・・

なんと、15,000円+税です。

メーカーの企業努力に脱帽です。足を向けて眠れませんし、寝ても疲れが取れません。

これからまだ少し寒い季節は続きますが、春は確実に近づいてます。

あったかい春を考えながら、新商品続々入荷中の好日山荘へいらしてください。

ご来店お待ちしてます。

Bnr_fb_matsumotoparco