2020年2月14日 (金)

いつまでもあの景色がみたいから

いつも好日山荘松本パルコ店をご利用いただき、ありがとうございます!

寒さが少しゆるみ、春の気配を感じるようになってきましたね♪

だけど!もう少し雪を楽しみたいですね。

Img_7682

店内は少しずつ、春物の新商品が入荷してきています。

新作はもちろんですが、おすすめは、パンツ!!

今すぐ使える秋冬モデル、通年使えるタイプ、夏に使えるタイプ、お買い得(クリアランス、アウトレット)に

なっています。

サイズはかけてきていますが、種類がありますよ。

ぜひ、掘り出し物をみつけて下さい!

さて、本日2月14日(金)~3月1日(日)まで「アクティブシニアウィーク」!!!

特典1:アクティブシニア登録の方(当日入会OK!)※入会費、年会費無料、期間中毎日5%OFF

※割引対象品あります。スタッフにお気軽にお声がけくださいね。

特典2:アクティブシニア登録者の方が、お友達と一緒にご来店して、お友達がその当日にアクティブシニアに

ご登録&お買上げいただくと、ご紹介者様に紹介者1人につき300ポイント、紹介をされた方に300ポイント

プレゼントさせていただきます。

60歳以上の方、ぜひこの機会に!!

先日、八ヶ岳 天狗岳に行ってきました!

Img_7683

山に行っても、元気なアクティブシニアに元気をもらいます!ありがとうございます!

しっかりとした道具で安全に、山を楽しんでいただくために、スタッフ一同でお手伝いをさせて下さい。

ぜひ、スタッフにお気軽にご相談ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

2002senior1040

スタッフ 山田