2020年3月30日 (月)

透湿性サイコ―のティフォン50000はイイ!

こんにちは

いつも好日山荘松本パルコ店をご利用いただきありがとうございます。

高いお山はまだまだ雪がいっぱいで登れませんが低山は山登りに今がちょうどいい季節です。

先日、山梨県の日向山に行ってきました。ずばりイイ山でした。

Dsc04370_2

山頂も砂浜みたいで気持ちがいいです。好日山荘百名山にも選ばれています。

Dsc04402_2

天気が良く、八ヶ岳連峰、甲斐駒ケ岳が見えました。

この時期オススメですよ。往復で3時間くらいなので、

日向山登山と神代桜の観賞をセットで楽しめます。

行動中は暖かいのですが、休憩中は肌寒く感じることもあります。

肌寒く感じる要因は、歩いている時に身体がら出る汗だったりもします。

肌を常にドライに保つため、ウェアの透湿性が大事!!

そこでおすすめはミレーのティフォン50000ジャケットです。

Dsc04432

このジャケットは防水性能が高く、さらに透湿性もかなり高いんです。

263464hhgugffメーカーサイトより引用

透湿性能は50,000g/m²/24hです。この数値は一般的なレインウェアをはるかに上回ります。

レインウェアは着ているとゴワついたり、つっぱたりすることもあるかと思いますが、

ティフォン50000は違います。

裏地はなめらかで、ジャケット全体が良く伸びてストレッチ性抜群です。ストレスフリー!!

街にも山登りにも活躍するジャケットです。

是非袖を通して良さを実感してみて下さい!!

ティフォン50000ストレッチジャケット

MIV01479 ¥26,000+税

Dsc04434

4/5までお得な春山フェア開催中です。

メンバーズポイント10%還元中!お得なこの期間に山の準備しませんか。

Hed_ttl

ご来店お待ちしてます。

Bnr_fb_matsumotoparco_2