2020年3月23日 (月)

スポルティバの新作!!

こんにちは! 松本パルコ店の金子です。

春の訪れを感じる今日この頃、みささまはいかがお過ごしでしょうか。

これからの時期の登山に向けての準備は進んでいますか?

今回はこれからの時期に役立つであろうイタリアの老舗シューズメーカー、スポルティバの新作登山靴を紹介致します!

Img_67681LA Sportiva 【TRANGO TECH LEATHER GTX】¥41,000+Tax

トランゴ テック GTXのレザーバージョンです。

いくつかの素晴らしい機能を紹介致します!

①動きやすいけどホールド感も抜群!

Img_67691

 足首まわりに搭載した3D FLEX SYSTEMが、足首のホールド感を保ちながら稼働域を確保します。

②最高のフィット感!

Img_67701

つま先先端寄りからスタートするシューレースシステムがテクニカルな足さばきを必要とする岩稜帯までの対応を可能にしています。

③ミニゲイターの役割を果たす履き

Img_67711

タンまで一体化した構造の履き口が、砂利や石の浸入を防ぎます。また、靴と足のずれが減りフィット感も向上!

④長時間の歩行や重い荷物に対応するミッドソールで疲れを軽減!

Img_67721

耐久性とショック吸収性に優れるミッドソールを全面に装備しており地面からの突き上げを緩和しながら、長時間歩行時の疲労を軽減します。

⑤GORE TEXライニングを使用した全天候型モデル

GORE TEX Perfomance Comfortをライニングに採用しておりブーツ内のムレを排出しながら、外からの水の浸入を防ぎます!

これらの他にも多くの素晴らしい機能を備えております!是非店頭でお試しください!

現在、好日山荘では4/5までの間メンバーズカードのポイント10%還元中です!

Hed_ttl

このお得な期間にこれからの登山に向けた準備を始めてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Bnr_fb_matsumotoparco