2020年3月18日 (水)

春の風を背中に感じて

こんにちは

ついこの間友人が春の七草の一つナズナを採っていました。

山菜を採りはじめる季節がやってきましたね。

単純に山に登るのもいいですが一度まわりの木々草花に目を向けてみて下さい。

今までとはまた違った山歩きができるかと思います。

そういった軽ハイキングから山小屋まで使い勝手のいいザックのご紹介です。

OSPREY STRATOS 34

お値段¥18,000+税です。

今現在店頭には2色在庫があります。ブラックとエクリプスブルーです。

Img_6742

このザックの良い点のご紹介です。

まず背中がメッシュとフレームを用いてザック本体に触れていないところです。

Img_6730

Img_6734一番短くしたとき

Img_6735一番長くしたとき

15cmほどの調整幅がありますのでたくさんのお客様に背負ってもらいやすいザックです。

Img_6748
メインの荷室はずらすことのできるパネルで仕切られているため使用用途に分けて1気室にも2気室にも変えることができます。

Img_6724

Img_6737

なおハイドレーションは背面部から出すことができます。

Img_6750

その他にもトレッキングポールを付けることができたり、外付けするためのアタッチメントが豊富についていますのでこのザックに付けれない物は無いでしょう!

是非このザックで春山をおたのしみください!

ご購入をお考え、お悩みの際には一度店頭で背負ってみて考えるのをお勧めします。

その際にはご相談に乗りますので気軽にお声掛けください。

好日山荘松本パルコ店 出口

Bnr_fb_matsumotoparco