2020年6月 4日 (木)

アームカバーで紫外線対策!

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

いつも好日山荘をご利用いただき、ありがとうございます。

松本パルコ店クリタです。

日差しが強くなるこれからの季節、紫外線対策をしっかりして出かけたいものです。

腕の日焼け対策にアームカバーを使っている方は多いのではないでしょうか。

日焼け対策には効果的ですが、蒸れたり、単純にアツイ!ですよね?

そんなお悩みをお持ちの方にオススメしたいアームカバーが入荷しましたので、ご紹介します。

まずはこちら↓

Img_7214

Columbia(コロンビア)

Freezer Zero Arm Sleeves(フリーザーゼロアームスリーブ)

¥3.190

汗などの水分で冷却する、オムニフリーズゼロを使用していて持続的なクーリングを提供。

ストレッチがきいた薄手の生地ですが、紫外線もしっかりカットされる加工がされていますので、安心です。

実際に着けてみた印象は、着け心地さらさらで手を入れた瞬間、冷たさを感じました。しばらく着けていましたが、熱がこもるような感覚が無いように感じました。

次にこちらのご紹介↓

Img_7216

Goldwin(ゴールドウィン)

CoolingArmCovers(クーリング アームカバー)

¥2.860

熱伝導性が高いナイロン素材を使用し、ひんやり心地良い着け心地が持続。

吸汗速乾機能も備え、かいた汗をすばやく乾かします。こちらの生地はかなり薄手になっていますが、uvカット機能もしっかりついています。

こちらも試してみましたが、ストレッチがきいていて着け心地も良く、ひんやり快適な着け心地でした。

店舗でお求めの際はお試しができますので、スタッフにお声掛けくださいね!

好日山荘WebShopもご活用下さい!

Bnr_fb_matsumotoparco