2020年8月16日 (日)

毎月16日はエコの日

100年先の山トモへ

ecoで好日。エコジツ

未だ見ぬ100年先の山トモと、今見ている景色を共有するために

「深い緑、沢を流れる冷たい水、燃えるような紅葉、すべてを純白に見せる雪」
山や自然の情景を、今ある形で10年、50年そして100年先にも今の私たちと
同じルートを登っていく「山トモ」のために残したい、と私たちは考えます。

しかしながら現在、世界規模での気候変動は自然界のありとあらゆるところに
影響を及ぼしており、私たちの愛する自然豊かな山というフィールドにおいても
それは顕著となっています。

考えているだけでは始まりません。
私たちは実際の行動へと移していきます。

美しいこの景色を、できる限り今あるかたちで引き継ぐためにも。

といった感じで、好日山荘は環境保全に取り組んでいます。

8月16日の好日山荘エコの日では、エコバックキャンペーンを開催いたします。

対象のエコバックを購入で好日山荘メンバーズポイント8%還元いたします。

※還元対象はエコバックのみとなりますので予めご了承ください。

オススメはノースフェイスのTNF ORGANIC C TOTE

Img_78151

キャンプや野外フェスなどのアウトドアシーンまで、幅広く使いやすいシンプルなデザイン。

モチロン普段使いにも使えるおしゃれアイテム。

さらに登山にも大活躍のスタッフバックも対象です。

バイレス スタッフバッグ 3~30L

Img_78111

ザックの中で小分けするためのスタッフバッグですが、

たたむと嵩張らない上に耐水性もあるため、コンビニでの少量のお買い物などにさっと取り出せて便利です。

バーグハウス スタッフサック3~20L LIGHT WEIGHT STUFF SAC

Img_78121

優れた耐久性を誇る30 デニール・コーデュラナイロンを使用した軽量スタッフサック。

シリコンコーティングによる高い撥水性。ザックの中で小分けするためのスタッフバッグですが、

さっと取り出せてお買い物に便利です。

2020年お盆最後の日は好日山荘へ!!!