2020年8月 3日 (月)

GRANITE GEAR エコバック

こんにちは。

7/1からはじまった一律レジ袋有料化にともなって徐々にマイエコバックを使用する方も増えているように感じます。様々な色やデザインのエコバックを使っている人達を見かけると、どれもステキで自分もおしゃれなエコバックを使いたくなりますね?

ただエコバックって宇宙規模で色んな種類があるので、デザイン性、機能性やら何をとるかで悩んでしまいますよね?

本日は松本好日山荘からも一つ素敵なエコバックを紹介します!

Img_77261 Img_77281

GRANITE GEAR / グラナイトギア

AIR CARRIER ¥3,700 + TAX

30D シルナイロン製  約70g
約33×30×20cm

各色夏色蛍光カラーがとても鮮やかなエコバック 

コンンパクトに収納もでき、カバンに何時入れておいても邪魔になりません

出し入れ口にはジッパーも付いていて、シルナイロン製で撥水性もあるので多少の雨ならへっちゃらです!

機能性もデザイン性も兼ね備えたアウトドアグッズならではのエコバック!

これでおしゃれエコバックデビュー♪あなたも始めてみませんか?

ぜひ好日山荘へお越しください!!

Img_01_2_2

Bnr_fb_matsumotoparco