2020年8月 6日 (木)

暑いですが、保温着も忘れないでね!

暑いですね!!いよいよ夏本番!

麓は連日の30℃声の日々ですが、

山の上では、トンボの姿がみられるようになってきているとか。

2,000m~3,000mの登山では朝夕は冷え込みます。

保温ができる薄手のフリース、ダウンをお忘れなく。

ご用意しています。

Img_7735_2

かさばらない、メリノウールのアンダーも活躍するかと。

Img_7737_2

梅雨明けが遅く、今年の夏はいつも以上に短くなりそうです。

いろいろ制限のある中での登山ですが、体調管理をして、短い夏を、夏山を楽しみましょう。

衛生管理に全力でそそいでくれてる山の関係者の方を思い、無理のない登山をしていきたいですね。

松本に来られて、何かたりない物、困った事などありましたら、ぜひお立ち寄りください。

スタッフにお気軽にお声がけ下さい。

暑さに負けない!

今日はレディースデーですよ♪

Photo

スタッフ 山田