2020年10月 7日 (水)

期間限定!!Marmotパンツ各種¥1.000引き

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

いつも好日山荘をご利用いただきありがとうございます!

松本パルコ店クリタです。

好日山荘では10月25日までの期間中、

マーモットのパンツが¥1.000引きになる大変お得なキャンペーンを開催中です!

機能性はもちろん、デザインも人気なパンツ各種、ほとんどの商品がお値引対象商品になっています。

パンツをお探しの方は、この機会を是非ご利用ください!

Img_8137

Img_8138 【黄色いタグが付いているモデルが対象です】

最後にレディースモデルの対象パンツを履き比べてみましたので、参考にしてみてください。

身長152㎝、Sサイズを着用しています。

Trek Comfo Pant

Img_8143 

マーモットの定番パンツです。中厚手タイプでオールシーズン使えます。

ほど良くフィット感がありますが、ストレッチがきいているので動きやすいです。

Twilight Pant

Img_8146

春、夏には1枚で、これからのシーズンはタイツを重ねて履くのがオススメです。

とても軽く、軽やかな履き心地です。

Tapered Hike Pant

Img_8148

股上は深めで腰周りがゆったりしています。

体のラインを拾わないデザインですが、見た目は細身でスッキリしています。

今回はレディースサイズの紹介だけでしたが、メンズサイズのご用意ももちろんございます。

期間限定のキャンペーンですので、お早めにご検討ください。

ご来店お待ちしています!

Bnr_fb_matsumotoparco